私ってどうしてこんなに足が太いの!!!!

体重計に乗る女性
どうも昔っから足が太いというのコンプレックスですね〜
そんな私の嫌いな夏が近づいてきました、、、
夏はどうしても肌の露出が増えますからね、、、
体操服なんか半ズボンなので私のだいこん足をみんなが笑ってるんじゃないかととても憂うつになりますね(^_^;)
もうこの太い下半身をなんとか即効で痩せられないかしら〜なんておもってネット通販でいろいろ探してみたんですね。
そしたら、直接下半身をマッサージしてくれる機械を発見!
やっぱり直接モミモミしてくれるほうが、長年の下半身太りに即効で効きそうですからね!
その名も超音波の力で下半身を激痩せボディにしてくれてしかも即効性バツグンの【ボニック】だったんです。


下半身が即効で痩せていく【ボニック】ってどんなの?

ボニック画像1

このボニックは口コミもよかったのでついつい飛びついちゃったのですが、
専用の機械と専用のジェルを気になる下半身に1日たった5分あてるだけで下半身がスラ〜っと細くしてくれるという優れものです。
専用の機械からは、EMS(電気)と超音波のWのパワーで下半身の凝り固まった脂肪をトローンとほぐして燃焼させてくれるものなんです。
もう私の下半身を隠しきれない夏が近づいているのであわてて通販しちゃいました(^_^)

【ボニック】を使ってみて

ボニック画像2

 

専用のジェルと機械で気になる下半身に徹底的にあてました。
1日5分と簡単ですし、テレビを見ながらでいいので続けやすいですね。
あてた感想は、人にマッサージされてる感覚で気持ちよいです。
しかも、超音波の発泡作用で毛穴の奥の汚れが浮き立つのでお肌がツルツルスベスベでうれし〜(*^_^*)
マッサージしたところはポカポカとするので、脂肪燃焼にも効果が期待できちゃいますね。


下半身痩せ即効性は成功したの!?

ダイエット成功イラスト
さて【ボニック】を1ヶ月使ってみてこんなに人生変わっちゃいました↓↓↓
まずは、足の太ももが直径−2cm!ふくらはぎは−1cm!
お尻も、以前はダル〜ンとしていたのがいまはキュッと引き締まりくびれが確認できるようになりました。
いままでは、下半身太りの洋ナシ体系だったのが⇒⇒⇒今では上半身とのバランスがとれて全体的にスラリとなんか自分でも驚くくらいスタイルがメチャ良い感じです(*^_^*)
友達からも「なんか身長伸びてない?」って聞かれちゃいました。ってことはやっぱり下半身太りがマシになったので全体的に細くやせてみえるからでしょうね。
いまでは、足が目に見えて痩せていくのがうれしいので【ボニック】をあてるだけじゃなくて筋トレとかストレッチとか丁寧にやってます。
まさかこんなに即効性があるなんて、、こんなに効くならもっと早く使っておけば良かったな〜って感じですね。
いまではお母さんにも貸してって言われちゃってます(*^_^*)



お母さんもお腹のウエストラインが引き締まって−2cmになったよ〜って喜んでましたよ。
なので、私みたいに下半身太りがあるとホント夏の時期って憂うつになりやすいんですね。
でも、いまはこうやって通販で即効性のある痩せグッズに良いものがあるのでホント助かります。
【ボニック】はいまだけ期間限定でお得割引があるので気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。
>>ボニックをみてみる