下半身デブはもてないですよね、、、

ボニックとジェル画像
私は、脚が太くてこまっている20代の女です。
昔から、コンプレックスでスカートなんてはいたことありません。


いままで夏を迎える前に、なんとか短期間でやせないかと簡単脚やせマッサージなんかを試してみるもぜんぜんダメでしたね、、、
このまま一生、足が太いままなんて損だな〜って思ってました。


脚やせ特集の雑誌にボニックが、、、
あるとき雑誌の脚やせ特集で紹介されていたボニックをみつけたんですね。
さっそくネットで調べてみました。


なんか、エステで使うような超音波マッサージ器みたいです。
とにかく、足を細くしてくれるならなんでもいい!っていう気持ちで始めてみました。

ボニックはこんな感じです。

ボニックの裏側
ボニックには超音波とEMSという低周波が流れて
毎日5分で、簡単に脚やせが実現できるようです。


専用のジェルを使って特に気になる部分に集中して使い続けると筋肉が収縮して、脂肪燃焼の効果も期待できます。
簡単に言ってしまえば機械の力で、楽に脚やせマッサージしてくれる!という優れものですね。

 

ボニックを使ってみて効果は?




なんとか、脚やせを達成して「ミニスカートやスキムのジーンズをはくぞ〜!」って目標にしてから
毎日、10分くらいですかね。足と、お腹まわりを集中してボニックを使い続けてみました。


ボニックを使っているときの見た目は、筋肉がビクビクすごく動いています。最初はびっくりしましたが、痛くはなかったです。
逆になれてくると、気持ちよいエステマッサージを受けている感じが気に入っています。

ボニック1ヶ月使い続けて
なんと太もも周りがマイナス1センチやったすごい!
この調子で使い続けてみました。↓


ボニック3ヶ月使い続けて
太もも周り−2センチです。やったね!
ふくらはぎも、ずっしりと大根足だったのですが、すっきりとカモシカの足に近づいてきました。
なんとウエストも−2センチです。


脚やせが実現して充実した私(^_^)v↓

ダイエット成功
いまでは、下半身太りを気にしてスカートなんてはけなかったのですが、実はスカートを買っちゃいました。
ヒールとスカートのおしゃれをしたかったんですよね。


男性から視線を感じても平気です。
なんとうれしいことに、友達からも足が細くなったねって言われちゃいました。


まだまだ、足をもっと細くしたいのでボニックは使い続けています。
ボニックはしっかりと毎日使い続ければ、ちゃんと効果はあると思います。


私のように、脚やせマッサージを続けててもあまり効果のなかったあなた!
超音波がこり固まった脂肪を分解するのにはよく効きますよ。
いまだけ、3ヶ月の定期購入で本体が980円です。


>>脚やせボニックをみてみる